You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

おーっと

一ヶ月以上も更新してない件。
この一ヶ月。
ファーストガンダム全話観た。
今日Zガンダムを見終わった。ヤザンつよい。
7月に注文した本が届かないなあと思ってたら、
9月14日の時点で密林からメールがきてました。てかメールチェックしとけよ俺。
以下メールの内容。

誠に申し訳ありませんがご注文内容のうち、以下の商品については入手できないことが判明いたしました。
TAGRO (著) "宇宙賃貸サルガッ荘 3 (3)"
TAGRO (著) "宇宙賃貸サルガッ荘 4 (4)"
TAGRO (著) "宇宙賃貸サルガッ荘 5 (5) Gファンタジーコミックス"

ウンコー