You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

文章を書く

SRC用のパイロットアイコン

 後になってからなんとなく画像をアップしたくなって最近またいじりだしたSRC用のパイロットアイコンをうp。フォトショ6.0で、下書きから塗りまで全部ペンタブレットで行ったもの。いやーしかししょぼいwこれも一日一個描けるといいけどなあ。

 一日にA4一ページ分だけ小説のようなものを書くということをやっておりまして、ようやく10日分に達しました。まあ、何事も長続きしない僕のことなんで、一ヶ月続いてから喜ぶべきだと思いますが。文章力が欲しいなあと思ったのもありますが、それよりも自分の中に表現したい、というか、作りたい創作の架空の世界があって、それをアウトプットしたい、という欲求がある段階に達したからでしょう。ある程度量が蓄積されたら、順番など整理しなおして、推敲して清書して、ウェブ上で発表したいな…なんて思っていたりもします。まあしかし、多分一年は先のことになるでしょう。うーん、来年の話をすると鬼が笑うな。

 他人のブログを読むのは面白いです。自分でブログを書いていて、これ他人が読んだら面白いだろうなあとか思って書いたことはないです。他人の視点をもてないというのは、やはり僕が発達障害者だからなのかもしれません。