You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

どれだけの人がこのブログ見てるのか分かりませんが

私はダンジョンズ&ドラゴンズのオンラインセッションに依存しています。それというのも、他に時間を潰せる楽しみをみつけられないのです。潰せる時間が無い人にはごめんなさい。しかし、私はどうも一つのことに興味が向くと他の事に興味を振り分けることが性分として苦手なようで、一時期かなり読んだ小説も、さっぱり読めなくなってしまって、最近買ったSFがそのまま積み本になっています。テレビゲームなど問題外で、全然やる気が起きません。絵はもともと時間をかけて描くのが苦手です。そして、他のことに興味関心が向いているときは「本業」以外に向ける情熱、集中力が明らかに不足します。ところが他の人は忙しい上に、私が入れ込んでいるオンラインセッション以外のことにも興味関心を注げるようなのです。私も本当はそうしたいのですが。メンバーの都合がつくまで別の楽しみをもって気長に待つということが出来れば幸いなのですが。どうにも気持ちのやり場が無いときは寝ます。昼間でも寝ます。でも寝てばかりもいられないもので、結局昼夜逆転になります。困ったものです。本当に。困ったものです。