You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

あらしのよるに

あらしのよるに スタンダード・エディション [DVD]

あらしのよるに スタンダード・エディション [DVD]

とりあえず伏線はちゃんと解消してもらいたいものだが。確かにやおいだなこれは。

雪山のシーンでジャングル大帝のクライマックスシーン(あれは本当に泣けた)を思い出したんだが、なんかうやむやのうちに終わってしまった。ていうか山羊元気じゃん。

一番受けたのはオオカミの掟かなあ。狩りをおろそかにして粛清とかやってる場合じゃないでしょ。「掟に従って処刑する!」だもんなあ。

これ原作300万部行ってるらしいんだけど……どこまで原作に忠実なのかが気になるなあ。

教科書にも載ってるらしいが……「ごんぎつね」とか、「なめとこ山の熊」とか、めっちゃガチだったと記憶している。これでいいんかいね。