You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

初心者によるギルティギア入門日記

スレイヤー編:
なんか例のコンボの最後のパイルバンカーが入力できないミスが多発した。あと一発というシーンもあってしょんぼり。空中コンボでフィニッシュするとなんか気持ちいい。エリアルっつっても、JKで拾ってそのままキャンセルフットルースジャーニー(214K)という簡素なモノだけど。ぶっぱなしパイルバンカーCHの恩恵を受けられるほどの技量は無いので、適当にクロスワイズヒールとアンダープレッシャー→イッツレイトを振り回してみる。でもこれ対人戦だと差し込まれてエンドっぽいなあ。ああ、あと、COM戦でも対アクセルはきついです。

カイ編:
Dスタンエッジ→ダッシュ→S→しゃがみS→スタンディッパーで7HITか。ちょっとトレーニングで入力練習しようかなあ。