You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

ダンジョンズ&ドラゴンズ3.5版

久々のDMでした。徹夜で作ったダンジョンにPCが一歩も足を踏み入れなかったのにこの充実感は何だろう♪(自分萌えNPCがきまま勝手に暴れられたからさ。何か文句ある? 遠慮なくころしにきなさい)。

久々にPC殺したけど、なんというか、こういう蛮勇って、本当の英雄には結びつかないんだなーとか普通に思ってしまった。カッコつけててもダメだよね、死んじゃったら。そこで満足しちゃったらそこまでの人生だったってことになるわけで。まあでもカッコよかったのは否定できないんだよな。その辺がなかなか業が深いところでもあって。