You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

サンサーラ・ナーガ2

子竜が大きくなった。親よりでかくなった。見た目もあんなにかわいかったのにいまでは完全にドラゴンだ。特に赤のブレスドラゴンの凶悪さはすさまじい。

敵が無闇に硬い……もうちょっとなんとかならんかったんかこのバランス。エンカウント率やたら高いし。敵が無個性なのもアレだし、なんというか、敵の攻撃に脅威を感じないのがますますやる気をそぐ。たるい……。古いゲームだから仕方ないんだろうか。ヘラクレスの栄光3の方がまだかなり戦闘楽だったなあ。



とりつかいが何で『エアの創造』を知ってるんだw



追記:
クリアしました。サンサーラ