You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

ブレイドオブアルカナ3rdEdition

サードでした。なんかギルティギアみたいなマイナーチェンジの仕方だなあとか適当なことを思った。
このゲームは面白い。特技を組み合わせてコンボ組むのはそれなりに楽しいし、15人の屈強な男達を場所もとらずに連れて歩けるなんて楽しすぎる。


が……どう考えても何か大切なモノを勘違いしている。奇跡の撃ち合いはメタな遊び方にはなるかもしれない。でも、これって、世界観とかから剥離してない? どうなんですか。本当に面白いのかこれは。


半年遊ばなくていいくらい満足した。マジ疲れた。