You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

サタスペ新版・素朴な疑問1

オートマグに衝撃の特殊能力が付いてるのは分かるけど必殺がついてないのはなんでだろう。一応同じ口径のM29には必殺12がついてるのになあ。
にわかガンオタクなのでデザートイーグルとかS&WM500とか出したいんだけど、データどれくらいにしていいか悩む…
デザートイーグルはオートマグ相当品でいいとして(でもやっぱり必殺は欲しいけど)、M500はどうしたものか。
M29の命中と威力に+1ずつしたくらいが妥当かなあ。すると命中9のダメージ修正7。当たらねえ(笑
トカレフで十分だよって話になるなあ。まあ本来人撃つための銃じゃないんで当然かも。
いっそPfeifer Zeliskaでも出してみる? おたからとして。まあアレを拳銃と呼ぶかどうかは疑問の余地があるが(笑
参考動画→http://jp.youtube.com/watch?v=up-pkMCKwX0
何にせよ、凝った銃を持ちたがる輩は亜侠っぽくていいなあとか思うのですよ。