You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

D&D4E超高速キャンペーン第一話

D&D4版を2レベル、11レベル、21レベル、(30レベル)の
計3〜4回で遊びきってしまおうという無茶なキャンペーン。
出来る機会が今しかないと思ったんだよなあ。

プレイヤーキャラクターは3人で以下の通り。
・エラドリンのクレリック
・ハーフリングのパラディン
・エルフの二刀流レンジャー

ハーフリングのパラディンは火力は劣るが、ストッピングパワーはやはりパラディンのものだった。
ディヴァイン・チャレンジの効果を忘れてて、ダメージを喰らいまくる敵ボス。
160あったhpも見る見る減って撃破されましたとさ。

次は11レベルだが、本当に出来るのか不安だなあ(笑)