You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

SRCシナリオ【THOUSAND統一正史】第6話プレイレポート

プロローグ:
前回単独出撃したリップだが……
オルデスに優しく諭される。てかこいつロリコンか?(笑


本編:信義の瓦解
ウルフ&ワーブルグ連合軍とヴィグリードの開戦。
NPCは全てウルフ兵。

とりあえず少し進むと、ゲイルの懸念どおりに伏兵が出る。
が、タダの弓兵なのであんまり怖くない。

しばらくすると前回マクシムスに陵辱されていた女が出てくる。
そして強力マップ攻撃。強化人間ぽい言動が気になるな。

しばらくすると暴走して勝手に逃げる。

さてその頃……なんとサウザンドはヴィグリードと裏で結んでウルフを潰す策に出る。
ちょっと時期尚早な気もするが……ヴィグリードに後で勝てる自信が無いと出来ないなこれは。

ウルフ王妃と第二王子を人質にとるステージが追加で。
まあ第一王子が敵で出るだけなので楽勝。

今回短かった。おお、ランクSだ!


エピローグ:
王子の目の前で王妃を斬ってしまうサウザンド。
これトラウマもんだな。成長した王子に復讐されそうだ。
というわけで、機を見計らって始末するべきなんだろうね。