You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ更新

ユニコーン編全6ステージを暫定公開しました。
殆ど戦闘しか無いのでご了承を。今後ストーリーを付与する可能性はあるかもしれません。

ガチャの初期アイドル、シナリオ途中で参加するアイドルを追加設定しました。

シナリオ途中でガチャに投入されるアイドルとしては、
池袋晶葉、柳清良、和久井留美村松さくら、大石泉、土屋亜子など。

初期ガチャに投入されるアイドルは、
相葉夕美宮本フレデリカ、小関麗奈、早坂美玲、鷺沢文香及川雫、結城晴、緒方智絵里道明寺歌鈴、南条光、遊佐こずえ、脇山珠美、などです。

最後の3人はウェブ拍手にて要望があったので採用しました。拍手ありがとー!

ユニコーン編の敵ネームドは殆ど初期ガチャに登場するアイドルのクローンです。特にシナリオ的な意味はありません。エキストラですし…

今回ちょっと強引な更新になってしまい、不具合が発生する懸念があります。
何かありましたらウェブ拍手なりメールなりこのブログへのコメントなりで報告して頂けると嬉しく思います。

※追記
MSガチャが回せない、ユニコーン編最終面が止まる等の致命的なバグを発見したため、2013/08/14 6:46 をもって更新しました。大変申し訳ありませんでした!