You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

そういえば

昨日は個人的な記念日でして。記念日といっても内容は極めてタチの悪いモノなんですが。本当にシャレにならなくて。まあなんか別にちょっと感傷的になったようなならなかったようなことなんですが、今日は学校をさぼりまして、でもまあ生きてるんだから別にいいよなあ、というそれだけなんです。



もっとやりたいことが別にあるんじゃないかという気がしますが、格ゲの練習ばっかりやってます。負けず嫌いかつサディストなもので、自分が勝ってる分にはいくら勝っても相手に気使ったりせずに気分がいいのですが、負けが続くとイライラしてきてついうっかり相手を殴りつけそうになります。やりませんけど。さすがにそれくらいの自制はききます。一人で遊んでてコントローラー叩きつけて壊したことは2回くらいあるんですけどね。それで?