You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

初心者によるギルティギア入門日記

スレイヤー編:
今日はCOM戦で何回かRCがらみのコンボ入った。それで逆転勝ちしたセットもあったし。
マッパハンチK→RC→HSは割と安定してきたが、まだ半分くらいHSが下HSに化ける。HSと下が同時入力にならないようにしないとなあ。本当に、焦って入力しても結果出ないなあ。あとなんかクロスワイズヒールで浮かせて空中コンボ狙ったんだけど全然入らなかった。ジャンプいれっぱにしないと間に合わないのかな。トレーニングでは入るんだけどなあ。壁際じゃないと入りにくいとかそんなんだろうか?

今日は他のキャラはお休み。ていうか明日はさすがに学校いかないと……別に研究は余裕あるけど、なんか毎日通ってないと気分がよくないので。そんな感じでおやすみなさい。

追記:永遠の翼→デッドオンタイムという訳の分からんコンボを発見した。威力は高いがテンションゲージがもったいねー。