You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

暑かったり寒かったりで

男か女か

 昼間暑かったのに日が暮れると途端に寒くなった。もう明日で12月か……。

 バッティングセンターに行った。初球かなりいい当たりがでて、その後も外野まで飛びそうな当たりが出たりして、1ゲーム目(1ゲームが27球。ちなみに100km)は調子よかったんだけど、弟に釣られて2ゲーム目に入ったのがいけなかった。何がおかしいのか全然バットに当たらないでやんの。結局ファールすらまともに打てずに終了。汗だけかいた。何も考えずに振った方がいいのかもしれない……。

 昼飯はバッティングセンター隣の吉野家。豚生姜焼き定食。前にもらったクーポンが有効だったので430円で食えた。しかしメニューの種類が少ないので次から何食ったものやら……。

 今日は上3つの段落全てが……。で終わっている。だからどうというでもないが、文章を書く場合できるだけ同じ表現を連続して使わない方が(特殊な効果を狙うなら別だろうけど)いいだろうから、ちょっと意識しておこう。