You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

雑記

 あらゆる人間にとって最高の才能とは集中力と根気である。間違いない。また、得てしてこんなことを抜かす輩にはそのどちらも大して備わってないのである。また自虐かよ、くそ。


 数日前の日記を見直したが、明らかに日本語がおかしい箇所がある。しかし直す気になれない。なんというか、日記というのはその日その時の記録であって、後から改竄するモノでは無いという認識があるのだ。その辺他の人はどうしてるのかちょっと気になる。おかしくないものになるまで推敲を重ねるのか、それとも気に入らないページは消しちゃうか。なんといっても『ブログ』である。万人に公開されているわけである。公開してから後悔なんてあんまり洒落になってない。いやまじほんとのとこどーなんでしょうね。人生は航海……なんのこっちゃw


 日記のデザインを変更してもう10日くらいは経っただろうか。全然周囲からのレスポンスがないので(いうほど周囲に人がいるわけでもないのだが……寂しい野郎だ)いいのか悪いのかどうもよく分かりません。蜘蛛(spider)のデザインで、ブログタイトルがデヴィッド・ボウイのパロディなんだから合ってるっちゃ合ってるんだけどねえ。