You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

やれやれ

空気の読めない人に空気の読めない人が喧嘩売ると、喧嘩の空気が読めないのでどうどう巡りになりますよ、と。

まあ何が一番空気が読めてないかというと、衆人の目にすぐ留まる所でやってるってことなんだけど。

しかしやっぱりコイツにだけは言われたくねえなあとか思うこともあったりで、かなりイライラしています。

そもそも昨日から精神が不安定なのに、なんでまたこう喉に引っかかる魚の小骨みたいなことをやってくれるんだか。偶然の巡り合わせではあるんだろうけど。

自分の利益しか頭に無かった人はやっぱりそういう観点でしかサークルを視ることができないのか、と思うとちょっと切ない。

自分が役に立ってなかったとか思わないのかな。思わないんだろうな。多分。