You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

SRCシナリオ【機動戦士アイドルマスター】エンディング

ちゃんと全員分の消息が描かれていて非常に好感。
やっぱはるちはだよね……よかったよかった。


木星行きで全員の年齢が3歳上がってしまったのが何とも(笑
でも18歳になった千早ってすごい魅力的なんじゃないかなあ。

……成長した亜美真美やよいのスタイルが凄いことになってそうだが(笑

ここはもうクリアした人の特権ということであんまり書くことないです。

強いて上げるならば……
響があのアレの頭部を発掘……それに手を出すなー!www

あずささんの中の人がダダ漏れ吹いたw

真のキャラ崩壊があるという話でしたが、
二次創作での真の扱いはあんな感じなんで別に問題ないと思います……w

さて、周回プレイが可能になるわけですが、
色々自分で選択できるのがいいな、と思います。

……が。基本戦闘シーンは大味でパワーゲームなシナリオなので、
普通に継承しちゃっていい気がするなあ。

さて次は美希編か。期待期待。